ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス8月25日/感想!遼子ちゃんがメンバーに歩み寄る、けんけんとも本当の意味での握手を交わし…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月25日(月)23:00~「テラスハウス」

今週、メンバーとなかなか馴染めないでいた遼子ちゃんがメンバーに歩み寄る変化が。
けんけんとも本当の意味での握手を交わし、ようやくテラスハウスが一つにまとまりかけているように思いました。

ただ、どちらかというと、皆から遼子ちゃんに歩み寄るべきだったと思います。
特に古株メンバーである聖南さんは、自分の恋に夢中になっていないで、リードしてあげるべきだったのではないでしょうか。
歴代のメンバーは一体感があって仲が良いのが伝わってきたのですが、今のメンバーはけんけん、大樹、聖南さん、美智子の四人で固まっているのが少し気になります。
てっちゃんは仕事で忙しいのか、以前よりも存在感がなくなっているのもさみしいです。
9月いっぱいで放送終了が決定していますが、今のメンバーの状態で最終回を迎えるのは少し寂しいかも・・・。
残りもあとわずかですが、恋愛だけでなく、メンバー同士の友情も熟成させていって欲しいと期待しています。