ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト691話予想!ネタバレ注意??カグヤとハゴロモが会う!?インドラ&アシュラも!?黒ゼツの大暴走…!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト690話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 始球空間と無限月読のリンクを火影達が切る!?
  2. 膨張求道玉も消える。
  3. カグヤ封印の一歩手前までか…!?

弱まってくカグヤ。ナルト&サスケ(インドラ&アシュラ)の封印術の炸裂!?という感じの予想をしてました。その先の予想をしてみましょう。

カグヤとハゴロモが会う!?

忍者の歴史も複雑ですが、そもそも母と子で方向性が違ったことが大きな原因でしょう。

封印に至るための最後の説得。ハゴロモは母のことをどう思っていたのか?という、カグヤの母性がくすぐられる対話シーンがあると予想。

インドラ&アシュラも!?

カグヤからしたら孫の2人。祖母と孫の関係性って、ナルトの中ではなかったですが、名前が出ている割には、登場しない2人も出てきて、説得に応じるのじゃないか?と。これからは、あの世(リンボ的なところ)で、お茶でも飲みながら暮らそうず。

そういう穏やかなシーンになって、カグヤ泣いちゃうかも知れない。

黒ゼツの大暴走…!?

しかし、そんなほんわかシーンにブチ切れる感じで、袖の下状態か、既に分離しているかもしれない黒ゼツが悪いことをして、ラスボスになりそうな予感。その辺りの予想を振り返ってみます。引用です。

黒ゼツの方が、カグヤの破片を得ている可能はhありそうです。

ナルト689話予想!ネタバレ注意??カグヤを封印する!?分離した黒ゼツがラスボスに転じる!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室


黒ゼツも、始祖状態に近くなっているかも?

地球のエネルギーを吸うような感じじゃないか?と。それは、チャクラに限らず全てのエネルギーかもしれない。

発狂した敵は巨大化、肥大化する…そういうセオリーに基づいた予想です。

ナルト690話超予想!ネタバレ注意??巨大黒ゼツVS忍連合軍のチャクラ元気玉展開が始まるに違いない…ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ


同情の余地もないくらいにボコボコに膨張しそうです。

黒ゼツVSみんなのチャクラって感じになるのでは?と。ナルト達のいる地球を変革するような勢いで…。

ナルト691話超予想!ネタバレ注意??黒ゼツは地球の力を取り込む!?忍連合軍の合体群体か!?FF7のメテオVSホーリーのような…ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ


続く展開として、その準備がされるかも…?ただ、今回の予想を踏まえると、カグヤ、ハゴロモ、インドラ、アシュラ…全員を吸収するのじゃないか?と。そうなると、チャクラの始祖っていうよりも、チャクラというそのものになりそうな気がします。

それを、倒してしまって大丈夫なのだろうか…?更に続きそうですね。

今週の予想。

火影達が何かやっているのは、マダラの上半身を口寄せするとか、無限月読の夢空間に入って、目覚めさせるとか考えていたのですが…おそらく始球空間と無限月読のリンクを切るってことなんじゃないかな?と、今回の展開から…。もしも、チャクラの供給も止まれば、カグヤは弱体化して、全部解決?カグヤが弱ったら、黒ゼツが取り込むとかありそうですが…。

ナルト690話予想!ネタバレ注意??始球空間と無限月読のリンクを火影達が切る!?カグヤ封印の一歩手前までか…!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超