ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ291話予想!ネタバレ注意??四天王でブルーニトロを瞬殺!?食王エアでグルメ細胞レベルアップしまくりわろた…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ290話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. エアの美味しい空気がヘラクレスに届く!!
  2. 残りの旨みをブルーニトロが取りに来る!?

グルメ細胞のパワーアップ?エア実の皮の内部の『旨み』を収穫?ブルーニトロが来る?アカシアのメニューとは地球フルコース??なんて、ハイテンションの予想をやってました。

ブルーニトロがラストに襲来したとして、その先を予想してみましょう。

四天王でブルーニトロを瞬殺!?

もうVS馬王という地球レベルの存在とやりあった後なので、ブルーニトロなんてオワコンは瞬殺でしょう。

美味しい空気の時点で全員が体力が回復している上に、多勢に無勢。各人の必殺技でボッコボコ。

最後の最後で、小松を狙おうとしたら、その中の凶暴なグルメ細胞の存在に戦慄して、硬直して、止めをさされるでしょう。負けです。

食王エアでグルメ細胞レベルアップしまくりわろた…。

バトルが終わったら、エアの実食。誰のメニューになるか?という話をしながら、ともかく食べなせい、食べなせいって感じになって、食べる。全員の体からグルメ細胞が飛び出す勢い…。

ドラクエで言えば、レベルが一気に20ぐらい上がって、ファンファーレなりっぱなしみたいな状態になるのじゃないか?と。引くぐらいムキムキマッチョになるとか、ギャグ描写になるかも?

292話からは、新展開ですね。

今週の予想。

289話のラストで怒濤のごとく吹き出したおいしい空気は、馬王ヘラクレス達のところ届くでしょう。おかげでヘラクレスは無事出産。基本的にいななくこともなかったですが、そして、テレパシーで語りかけてるくらいのことはありそうです。ついでにトリコも吸って、瀕死のサイヤ人よろしくパワーアップするのでは?

ΩΩΩ<な、なんだってー!!?

トリコ290予想!ネタバレ注意??エアの美味しい空気がヘラクレスに届く!!残りの旨みをブルーニトロが取りに来る!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超