ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ぺテロの葬列8話/感想&あらすじ・1話目がバスジャックにあってしまうという衝撃的な事件から始まります…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぺテロの葬列のドラマを見た感想

8月25日月曜日放送のぺテロの葬列のドラマは、毎週とても見応えがあります。

前回放送していたドラマ「名もなき毒」からの続編バージョンなのですが、ぺテロの葬列の1話目がバスジャックにあってしまうという衝撃的な事件から始まります。

慰謝料として提示した金額がバスジャックの犯人が自殺してしまったあとから郵送で送られてきて、小泉孝太郎さんが演じる杉村が、バスジャックにあってしまった人達とお金の出所と、バスジャック犯の真相を究明しようとしています。

バスジャック犯の本当の名前が出てくるのか?

バスジャック犯は老人ホームで、詐欺を行っていたのか?

お金の出所はどこなのか?

バスジャック犯の共犯者は、乗客の中にいるのか?

杉村の妻と会長の男性秘書の関係はどうなるのか?

杉村の同僚の真野さんにどんな過去があるのか?

会長は無事にアメリカまで行って仕事が出来るのか?

ミステリードラマなだけあって、スゴく先の読めない展開を毎週楽しみにしています。

もう8話目まで放送されているので、あと少しで最終回になってしまうのは残念ですが、最後まで楽しんで見ようと思います。