ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

聖女第2回8/26放送分「愛を乞う女」/感想&あらすじ・広末涼子が悪女を演じるということで、好きな脚本家さんのドラマという…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

聖女 第2回 8/26放送分「愛を乞う女」

広末涼子が悪女を演じるということで、好きな脚本家さんのドラマというのもあって第1回を見たら予想通り続きが気になって第2回も見ました。
高校時代に家庭教師をしてくれた先生が、被告となって弁護士の自分の前に現れて悩むという難しい役を、永山絢斗がうまく演じてるなと思います。頼りなさげだけど、どこか芯のある感じがとてもいいと思います。

結局広末の弁護をすることになり、その美貌や悪女という触れ回しで、永山の婚約者は不安になるのですが・・・この先、その不安がなんとなく的中しそうな予感が。
その婚約者を盗撮?していた、主人公の引きこもりの兄の存在も気になります。事件を調べたりしていて、何かをたくらんでいそうな感じです。
広末は殺人などしていないと主張しているけど、どうして悪女と呼ばれるほどの疑惑に晒されるようなことになったのか、どうして聖女の絵画を大事そうに刑務所の独房にまで飾っているのか、昔に何があったのか、などいろいろ気になることが多すぎます!
来週が待ち遠しいです。