ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!#258 Q.芸能生活30周年記念、出川哲郎アワード!感想!名言、言い間違えといった特集に…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ!#258 Q.芸能生活30周年記念、出川哲郎アワード!(14.8.24)

 私は、この番組を毎週見てしまう程、好きです。毎回、旅先(世界各地)の食や珍獣、文化、登山などについてのVTRを見るのですが、毎回大変興味深い内容なので楽しく観ています。中でも今回のOAでは、出川哲郎さんのこれまでの名言、言い間違えといった出川さんの特集になっておりました。

観ていると、言い間違えに関して、本当は故意的に言っているのではないかと疑う程、頻繁に彼は間違えてきたことが分かります。しかし、その間違えは結果的に視聴者やレギュラー出演している芸能人の方々に笑いを起こさせております。私たちは、その出川さんの言い間違えに関して、故意的に言っているかどうかの真意を知ることは出来ませんが、故意的であるかもしれないと疑いを抱いている私を含め、笑っている人がいることは事実です。このことから、私は、彼は芸人としての役割をきちんと果たしている、また同時に自分の仕事に誇りをもっているということを感じました。次週の放送も楽しみです。