ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク”格闘技やっている芸人”感想!実演の相手はフルーツポンチの村上、運動神経悪い芸人として有名、ヒザ神との…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク”格闘技やっている芸人”2014年8月28日放送

今田耕司をはじめとする芸人が登場。ボクシングやシュートボクシング、総合格闘技等、様々な格闘技を行っている芸人が集合した。また、ゲストとしてフルーツポンチの村上が出演した。
各芸人の練習風景や試合風景、得意技等をVTRで紹介。VTRでは伝わらない部分に関しては、スタジオで実演した。実演の相手はフルーツポンチの村上。村上は運動神経悪い芸人として有名であり、ヒザ神との相性もある。

村上は技をかけられる旅に「痛い」「やだ」等と発言しながら技をかけられる。技をかけられた村上は、疲れきった表示となり笑いを誘った。
またレイザーラモンHGも格闘技やっている芸人として出演。過去にはプロレスを行っていたが現在はシュートボクシングを行っている。スタジオでは、プロレスとシュートボクシングの違いを実演した。プロレスはシュートボクシングと正反対の動きをする必要がある。シュートボクシングに反してプロレスで使われる大きく見せるパンチやキックを行い笑いを誘った。
また、今田耕司の練習風景をVTRで見た後、フルーツポンチ村上は、スパーリングの3分間の辛さについて、「3分間でしょ?」と余裕さを感じさせる表情で発言した。その発言がきっかけで実際にスパーリングを行うことに…
運動神経悪い芸人、ヒザ神と呼ばれる彼は開始20秒からヘロヘロになっており、1分15秒でギブアップとなった。ヒザ神と呼ばれるだけあり、キックはヒザが伸びたままであり、キックが上手く決まらずとても面白い映像となった。