ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

vs嵐8月28日放送/感想!ゲストにV6の三宅君が出ていましたが、その絡みや昔のエピソードも…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月28日放送 vs嵐 やっぱり嵐はかっこいい

大人気アイドルの嵐ですが、アイドルと言っても、もうみんな30歳越えなんですよね。でも昔から変わらないし、逆にどんどんかっこ良くなっていると思います。5人のバランスが良くて、今回はゲストにV6の三宅君が出ていましたが、その絡みや昔のエピソードも微笑ましく見る事ができました。嵐はV6のバックをやっていただけあって、仲良さそうでしたし、自然におしゃべりしていた所がほっこりしました。

こういった身体を使ったゲームがメインのバラエティーって、最近あまりないですよね。クイズ番組は多いけど、この、対戦ゲームを実践でやるっていう所が良いんでしょうね。見応えのある大掛かりなセットと豊富な種類のゲーム。見ていて単純に面白いです。
そして、ゲーム中の真剣な表情とトーク中の笑顔のギャップにファンがどんどん増えて行くのだと思います。壁をクライミングしたときの松潤の表情はかっこ良かったですね。直前までニコニコおしゃべりしてからの、真剣なクライミング、さらに達成した後のドヤ顔。
嵐の人気はまだまだ続くと思いました。