ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

たいようのいえ11巻/感想&あらすじ・ドロドロすぎた問題が少しずつ解決していき良い方向へと進展…(ネタバレ注意)。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たいようのいえ最新刊11巻を購入

最近購入したコミックスはタアモさんの作品「たいようのいえ11」です。
タアモさんの絵は「相変わらず可愛らしい絵」なんですけど、内容もとこか惹かれる作品なのでついつい何度も読み返してしまいます。

そして、そんな「たいようのいえ」が漸く11巻目にして色々と今までドロドロすぎた問題が少しずつ解決していき良い方向へと進展していってるので、1巻から主人公を応援して読み続けてきた私は「やっとここまで来たか!」と私まで主人公のように嬉しくなりました。
恋愛面では今回はあまりそこまで進展はなかったのですが、中村家は中村家で妹と色々と複雑な感じでしたけど、そんな中村家も今回の件で少し良くなってるので読んでて面白かったです。
そして相変わらず主人公の下手な料理には爆笑させられました。
義母のあの顔に思わず笑ってしまい、こちらもにこやかになるような作品でした。
またおまけにちーちゃん達の話も掲載されていたのですが、またこの二人も可愛らしくて微笑ましい作品でした。