ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂509訓予想!未確定ネタバレ注意??坂本辰馬と池田屋大集合!?桂小太郎が出てくるだろ絶対に!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂508訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 高杉晋助が不知火の里大爆撃!?
  2. 坂田銀時との邂逅!?
  3. 坂本辰馬が助けに来るだろJK!?

高杉晋助との一騎打ち?「銀時ィ!!」「まーだ、そんなこと言ってんの」坂本辰馬が助けに?と超展開かな?って予想をしてました。その先の予想をしてみましょう。

坂本辰馬と池田屋大集合!?

助けてくれるのは坂本辰馬。高杉晋助の戦艦を何隻か落としつつ、そのまま京都に向かうでしょう。既に伊賀(三重県のあたり)まで来ているんで、江戸よりも京都が近い。公家の人々とかも出てくるかも?

幕末と言えば池田屋。歴史IFの物語ですから、正史とは違って池田屋に、坂本辰馬も、万事屋も、真選組も集合する超展開。

桂小太郎が出てくるだろ絶対に!?

今まで出てこなかった理由を語られつつ、エリザベスと一緒に出てくるでしょう。攘夷浪士だから、高杉晋助側でもおかしくないでしょうが「ヤツは過激すぎる」とか言いそう。

既に、前のシリーズで友情っぽいものが出来てましたし…。そこで、今後の予定や作戦をねるのでしょうねえ。ライバル関係の確認とか、夜兎族の詳細などを…?

今週の予想。

今週の引きから続く感じで、戦艦の空からの空爆で、登場したばかりの不知火の隠れ里がモブが飛び散る感じでばっきばきに壊滅…という感じでしょうか。ヘタしたら、百地んが死ぬかも知れない。それこそ戦艦の大砲VS忍砲の一騎打ちで、あえなく敗れる…みたいな。伊賀の忍衆がボッコボコにやられて、さっちゃんが次世代の頭首として、奮い立つに違いない…。


銀魂508訓予想!ネタバレ注意??高杉晋助が不知火の里大爆撃!?坂田銀時との邂逅!?坂本辰馬が助けに来るだろJK!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超