ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト692話予想!未確定ネタバレ注意??ナルトVSサスケの最終決戦!?サクラVS香燐(カリン)の対決も…!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト691話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最終回近い!?
  2. 柱間とマダラが和解!?
  3. 火影穢土転生帰る?!
  4. ナルトとサスケのラストバトル…!?

マダラと柱間の和解。マダラは悟りの境地に?火影達は「頼むぞよ」とリンボ界に旅立つ。オビトとミナトの良い感じシーンに…などと予想してました。

大団円!最終回!?って感じもしますが、まだ個人の感情的には済んでないことがありますよね。

ナルトVSサスケの最終決戦!?

次の火影を決めるバトルとも。ナルトVSサスケ…中忍選抜試験の時みたいにルールの上での勝負になるのじゃないか?と。本気でぶつかったら、地形が変化しかねないから、一撃で勝負を決める…そんなルールが作られるのじゃないか?と。

西部劇における早打ちみたいな感じで、螺旋丸と千鳥が先に相手に触れた方が勝ち…とか。一撃でも触れたら死にそうなレベルですが、調節をきかせるとか、寸止めとか…。

サクラVS香燐(カリン)の対決も…!?

ラブコメ的部分。年末の映画は、ナルトの息子の話なんじゃないか?と思えるのですが、サスケをめぐる未来の嫁対決も静かに行われるのじゃないか?と。香燐は、実はうずまきの一族で、千手の家系でもあるので、うちは一族と結婚したら、歴史的重要度が高いですが果たして…。

日向ヒナタも出てくるとしたら、確実に一人浮くような…。サクラがあぶれたりしたら…超展開だなぁ…。

今週の予想。

ぶっちゃけ…次回で最終回だったりして…。いや、まだ無限月読を解除する作業だったり、後日談に入ったりしたら…話数がありそうですが…やっぱり、年内終了の線はありうるかも知れない。本編のラストと映画の公開が重なる感じで…。…もう、敵も伏線もないよね?と。バトルの詳細はダイジェストな感じで…692話の内容になるかなー(´;ω;`)。

ナルト691話予想!ネタバレ注意??最終回近い!?柱間とマダラが和解!?火影穢土転生帰る?!ナルトとサスケのラストバトル…!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超