ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室107話予想!未確定ネタバレ注意??花屋死神編最終回!?烏丸&ビッチカップル成立!?E組担任になるだろうJK…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室106話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 烏丸VS死神!?
  2. 首輪を外す!?
  3. イリーナが更に裏切る!?

首輪の爆破装置を無力化。イリーナ先生が自然に裏切る。殺せんせーは体内器官でペロペロしとる…と予想。その先を予想してみましょう。

花屋死神編最終回!?

殺せんせーは捕まりっぱなしで、E組と協力して、死神を倒した後に(渚君が雪辱を晴らす感じで)、牢屋に入っているのを「一応、用意された仕掛けを使うか」と作動させるも逃げるでしょう。

「ぬるふふふ。最後は私が決めるつもりでした。」とか言って、まだ余力を残してそうです。E組の連携攻撃の中で、必殺技をやぶられた渚君が、さらなる成長を遂げて、瞬間的には死神もビビると予想。

烏丸&ビッチカップル成立!?

全て八方収まる感じで…。イリーナ先生は、本気で告白をする。「今、答えはいらない。地球爆破を回避したら、付き合え」、「ああ、来年の春になったら考える」みたいなやりとりをして、雰囲気的には「ひゅー!お熱いね!お二人さん!」って感じになると予想。

まあ、烏間はクールなままでしょう。

E組担任になるだろうJK…。

敗れた死神の扱いですが、殺せんせーを暗殺の継続をするとともに、E組を強化する方針に切り替わって、担任になるのでは?と予想。当初から「実は女」という予想をしていたのですが…それはどうなるかは分からないですが…。

今週の予想。

普通に続く感じで。ぶっちゃけ、暗殺術、対人格闘術などが最強!という感じで、人間の限界を突破している感じですが…仮にも防衛省最強の男なので、同じレベルにはいるでしょう。また、殺せんせーと同じ職場にいることで人間以外の存在と接触していることで強くなっているやも?

暗殺教室106話予想!ネタバレ注意??烏丸VS死神!?首輪を外す!?イリーナが更に裏切る!?「死神の時間・6時間目」ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超