ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第75話予想!未確定ネタバレ注意??三輪秀次VSミラか!?重くする攻撃で牽制!?未来の分岐点まで230秒…!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第74話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 烏丸京介のバトルか!?
  2. 基地の前でミラと三雲修が邂逅?!
  3. 未来の分岐点まで410秒…!?

基地に向かってる三雲修。本部基地の入り口にミラが!三輪秀次の選択にも迫る?いよいよ、運命の時が近づいている。そんな予想をしておりました。

三輪秀次VSミラか!?

まあ、相手が三雲修だから…とか、迅悠一に言われていたから…などは、任務を遂行しない理由にはならないので、近くにいるから防衛に行く…という展開なのじゃないか?と。

ただ、その時に、B級隊員の扱いだけじゃあなくて、迅悠一の予言がチラつくシーンがあるでしょう。それに従うのは悔しいが、黄金の雛鳥、つまり雨取千佳が相手に渡るのは、余計によくない…と。

重くする攻撃で牽制!?

色々な思惑が渦巻きながら、お得意のアンカーボルトで牽制するでしょう。多くの攻撃が空間移動で無力化されますが、他の隊員の攻撃の隙をついて、何発か命中させて重くすることに成功するでしょう。体に異物が入ると、ミラ・ワープができないかも知れない。

未来の分岐点まで230秒…!?

410秒から、さらに180秒減って、230秒…75話のラストはその表記。76話のラストで、分岐点の直前まで描かれる!!という感じじゃないでしょうか。77話は残り1分未満がこってりと描かれる展開かも知れない…。

今週の予想。

73話で登場したので、引き続いて烏丸京介のバトルが描かれる感じでしょうか?と。ただ、何をやってる途中かさっぱり忘れた…。ヒュースと戦っていたら、迅悠一が来たのだっけ…。今は新型ラービットを倒しているけど、実家の方角にネイバーが向かった謎の伏線が回収されるかも?そうすると、9巻表紙の小南桐絵も久しぶりに登場するのでは…と。


ワールドトリガー第74話予想!ネタバレ注意??烏丸京介のバトルか!?基地の前でミラと三雲修が邂逅?!未来の分岐点まで410秒…!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超