ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ596話予想!未確定ネタバレ注意??ナナナ・ナジャークープが登場!?阿散井恋次VS朽木兄妹という泥沼展開…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ595話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ペペ・ワキャブラータのLOVE展開!?
  2. 朽木白哉VSルキアという兄妹対決突入だろJK…。

Lの字を朽木ルキアがラブ攻撃をくらう?「ペペ様!」…兄VS妹展開に突入!?そんな展開予想をしてました。朽木ルキアの袖の白雪の危険性も振り返りつつ…本気で攻撃してくるから対処しないといけない。そもそも卍解を下手に使うと死の危険性がある…その先を予想します。

ナナナ・ナジャークープが登場!?

ちょっとインターネットで反応を頂いたことを元に予想をしてみますが…寝ている阿散井恋次を観察していたのに、既に倒されている…というのは不自然では?と。では、展開に関係してきて、阿散井恋次の攻撃を全部知り尽くしていて、手も足も出ない…むしろ、操作するくらいの勢いかも…。

そしていると、彼にもペペのラブ攻撃が炸裂して、手駒になっちゃうだろう…と。

阿散井恋次VS朽木兄妹という泥沼展開…。

既に、朽木白哉と朽木ルキアが戦っているから…そこに「ペペ様!」って感じで、阿散井恋次も参戦しちゃう。やれやれと。いつかは戦いたいと思っていたけど、こんなことになるとは…。

状況は緊迫ですが、兄超え、隊長超えの展開になるのじゃないか?と。バトルというか組手みたいな感じになって、結果、ペペは巻き込まれて死ぬ…と予想しておきます。

今週の予想。

死神もクインシーも関係なしに自分を中心にラブをばら撒くでしょうねえ。もう、誰が敵やら味方やら分からん感じで、人数が減ってくでしょう。死んだ人は、こっそりジゼルがゾンビにしているかも?ルックスも込で明らかに外道(しかも変態)だから、朽木白哉が「下衆が…」とか(お上品な感じで)言いそう。そうこうしていると…。


ブリーチ595話予想!ネタバレ注意??ペペ・ワキャブラータのLOVE展開!?朽木白哉VSルキアという兄妹対決突入だろJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超