ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

若者たち2014第8話/感想&あらすじ・ネットに画像を流すとは、初めは悪意の塊で流したのかと思いきや、…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若者たち2014 第8話 2014年9月3日放送

とうとうやっちゃいましたね、旦くん。
ネットに画像を流すということはどういうことか、初めは悪意の塊で流したのかと思いきや、ネットに画像を流すということがどういうことかわかってなかったんかい!という感じでした。仕返しのつもりが大変なことに。

今まではどことなく昭和の香りがプンプンしてましたが、ようやく今の便利な時代の怖さがでてきましたね。
しかし、香澄の両親がこのままだまってるとも思えない。
鶴見辰吾はショックでかいんだろうな…
香澄も目が座ってたし、この問題は今までの問題と質が違うから、現実ならここからが地獄。それがドラマになったらどういう展開になるのか今後も目が離せません。
ただ、佐藤家的に少し軽く考えすぎな感じは否めないですね。
訴えられても仕方ないレベルですから。
とは言え、ひかりのビンタ一発には愛を感じました。いろんな意味を持つビンタでした。
ああいうのを愛の鞭と言うんでしょうね。
ビンタの後は、旦の笑顔が佐藤家にとってどれだけ大きな意味を持つものかを印象付けてくれました。