ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト693話予想!未確定ネタバレ注意??最終回以外想像つかん!?2014年内の継続アイデアをまとめる…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト692話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 無限月読開放。
  2. 木ノ葉隠れの里の忍者と再開!?
  3. 大蛇丸が何かする!?

将棋好き、虫好き、日向ヒナタ等々が夢から開放。サクラにも変化が?…大蛇丸が何かする??火影に立候補??香燐(カリン)はサスケに?なんて予想してみました。その先の予想ができん…。

最終回以外想像つかん!?

ぶっちゃけ693話で最終回くらいな勢いを感じる(´;ω;`)。

だって、敵を倒したから。全部解決したから…。伏線もないから…。大蛇丸くらいかな?しかし、今ナルトがジャンプから抜けると、誌面的に影響が大きすぎるような…。

2014年内の継続アイデアをまとめる…。

693話から継続するのであれば、年内は継続する流れじゃないかなーと。そして、以下の要素の基点となる回が693話でしょう。既に書いていた引用で紹介。

ナルトVSサスケの最終決戦!?

次の火影を決めるバトルとも。ナルトVSサスケ…中忍選抜試験の時みたいにルールの上での勝負になるのじゃないか?と。

ナルト692話予想!未確定ネタバレ注意??ナルトVSサスケの最終決戦!?サクラVS香燐(カリン)の対決も…!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

まあ、これはカカシが火影になりそうですが…。

黒ゼツが復活か!?

解決に使ったのもチャクラですが、その在り方を変革するような意思。カグヤ、ハゴロモ、インドラ、アシュラ…全員を黒ゼツが吸収したら、チャクラそのものの存在といえるでしょう。

ナルト692話超予想!未確定ネタバレ注意??黒ゼツがチャクラの原始を司る存在!?忍連合軍VS地球チャクラだってばよ!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

これは、それを予兆させる描写がないから、無理があるかなー(´;ω;`)。

大蛇丸、発狂。

ちょっとテンション的に厳しいような…。ありえそうなのは、カカシVSサスケのバトルかな?と。お互いの強さを確認する意味で…その戦で694話は予想してみます。

今週の予想。

まあ、戦争の後始末というか、全人類(大名も!!)を巻き込んでいた無限月読を解くでしょう。もう解けているかも知れない。冒頭から、無限月読の中のシーンから始まって、デブ忍者が大きな肉を食べようとしたら、途中で消える…みたいなネタっぽいシーンから始まると予想。


ナルト692話予想!ネタバレ注意??無限月読開放と木ノ葉隠れの里の忍者と再開!?大蛇丸が何かする!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超