ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室108話予想!未確定ネタバレ注意??赤羽カルマ回(煩悩の数)!?E組全員でボコボコに!?死神の鼻に練り辛子とワサビをねじ込む!!ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室107話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 三村航輝(みむらこうき)の映像トリックか!?
  2. イリーナの首輪を使ったブラフか!?

首輪は上手くカメラに映らないよう…「!首輪外れたぞ!」一瞬、死神がぎょっ…烏間惟臣が強烈な一撃!イリーナがトリガーを引いて発砲…を107話の予想で書いてました。

108話は死神が崩れ落ちるシーンから開始。なんだかんだで、最後は、E組全員が死神をボコボコにしそう。その予想を書いてみます。

赤羽カルマ回(煩悩の数)!?

このシリーズで、それっぽいことを言っていても、あんまり活躍してない赤羽カルマ。ちょいちょい、死神やイリーナ先生にちょっかいだしてますが、本格的に…。戦闘能力も高いから、弱っている死神に一撃を加えそうです。

「そっか、108話で煩悩の数。だからか!」と不破さんがメタいことを言って、潮田渚あたりは「不破さん、108話って何?」とか言いそう…と。

E組全員でボコボコに!?

イリーナからの射撃もくらい、もうよれよれで、発狂したような状態になる死神だけど、烏間惟臣も加わって、E組全員でボッコボコにするのじゃないか?と。「俺の恨み!」「俺の恨み!」「俺の恨み」…「みんなの恨みだ!」みたいな…。

死神の鼻に練り辛子とワサビをねじ込む!!

で、なんだかんだで、「敗北だな…降参した」とか、達観した様子の死神に、「あんた、それで終わりだと思ってんのか?」と、わらえない笑顔の赤羽カルマが、死神の鼻に練り辛子とワサビをねじ込む!!そして、「のわぎえー!」となることを予想。

そして、109話は死神シリーズの締めと、イリーナと烏間惟臣のラブいシーンもある…と予想しておきます。

今週の予想。

今週のラストのおもしろ髪型少年。三村かよ!?沖縄編で映像編集とかしてましたが、映像関係が得意みたいです。今週のラストから監視カメラ関係の内容を予想した人は多いはず。見えているようで、視覚があったり、映像が歪んでたり、細部は見えなかったり…そゆことを利用すると予想。そしてイリーナ先生が(偶然?)残した首輪を使う。

暗殺教室107話予想!ネタバレ注意??三村航輝(みむらこうき)の映像トリックか!?イリーナの首輪を使ったブラフか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超