ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第76話予想!未確定ネタバレ注意??ハイレンVS三輪秀次(鉛弾)!?レプリカVSミラか!?未来の分岐点まで約60秒!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第75話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 三雲修VSハイレイン!?
  2. 三輪秀次登場か!?
  3. 未来の分岐点まで約250秒!?

レプリカがラービットを数体出す?善戦。追い込まれて三輪秀次が登場?次回76話へ!!みたいな予想をしていました。登場してからの続きを予想してみましょう。

ハイレンVS三輪秀次(鉛弾)

もう、その流れしかないでしょう。一番、燃える。

得意能力は、相手を重くするアンカーボルトだから、足止めに最適なような…。しかも、攻撃力がないから、相手のトリガーに干渉されないんだっけ?サカナに無効化されず、ハチにも無効化されないで、ガンガンと打ち込める。

レプリカVSミラか!?

サカナ&ワープの攻撃がえぐいけど、ミラの相手は配役的にレプリカがするのでは?と。ワープ攻撃に対する近接格闘術。また、相手のトリガーの性質を知れば、発動から攻撃のラグを読んで回避できそう。

あと、レプリカは小さいから、攻撃を避けるのも上手そうです。案外、近界時代に面識があったりしたら…燃えるのじゃないか?と。

未来の分岐点まで約60秒!?

76話も約180秒進み、77話のスタート時は60秒かな?と。77話は残り1分間、約束の時間の直前までが描かれて、アメフトにおけるタッチダウンか!ラインを割ったか!みたいな雰囲気になるのじゃないか?と。

その場合、千佳ちゃんはアメフトのボールってことになるな(可愛い)。

今週の予想。

74話のラストの続きから…修達の前に立ちはだかるハイレイン!!そして、未来揺れ動く!!のを感知する迅悠一。いよいよ約束の時が近づいているのだと思います。レプリカの言う通りに突っ切る展開。ハイレインの能力はサカナに触れたら即死(ベイルアウト)というのは、三雲修は知ってますし、宇佐美先輩から送られてきた追加情報もヒントに、ともかく基地を目指す。

ワールドトリガー第75話予想!ネタバレ注意??三雲修VSハイレイン!?三輪秀次登場か!?未来の分岐点まで約250秒!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超