ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ87話予想!未確定ネタバレ注意??角崎タキは優しく!?木久知園果は厳しく!?幸平創真の赤白合わせ味噌ビーフシチューか!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ86話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 角崎タキ&木久知園果が美味さの心象大洪水!?
  2. 美作昴のケバブ入りビーフシチューかな!?
  3. 87話は、幸平創真の巻き返しでしょう。

肉は何なのか?ドネルケバブか?アレンジを加える…濃厚なゼラチンシチュー。スパイシーなケバブ肉を加える!?と…スパイシーな予想をしてました。ケバブで美味しく、それに対して、幸平創真は何をするのか?その予想を書いてみます。

角崎タキは優しく!?

新キャラの卒業生女子審査員。ふたりとも極端な性格をしていたので、その変化があるのじゃないか?と。タキは、暴力も辞さない凶暴な性格でしたが、ソーマのシチューを食べることで、柔和な気持ちになる。その優しがあるのです。

木久知園果は厳しく!?

逆に園果はおっとりしていて、同性にセクハラされてしまうような弱さもありました。そこを逆転するのじゃないかな?と。心象風景では、二人の磁極が逆になり、地球の磁場、SとMが逆転したような、ハイ・ヴォルテージなシーンになるのかも?

いや、もっと凛としたシーンかも。園果は、おねえさまになり、タキはネコになるような、そういう百合百合した感想を、ソーマシチューのシーンになるでしょう。

幸平創真の赤白合わせ味噌ビーフシチューか!?

それらをもたらすシチューは何か?それは、白味噌の優しさと、赤味噌のダイナミックさを隠し持った、合わせ味噌シチューじゃあないか…と。どちらも隠し味だけど、一口ごとに色んな味が氾濫する、刺激的でかつ優しい味になるでしょう。

こりゃあ、美作昴(蛇、ディアボロ)…死んだな。88話は、もう一つの準決勝が描かれるでしょう。

今週の予想。

まあ、美作昴のビーフシチューを食べて、美味さの本流でスプラッシュ大洪水になるでしょう。どんな料理・調理になるかは別として、そこだけは当選確実な気がします。「り、り、り…リンチとか言ってごめんなさ~い!」とか、もしくは「あああ、味の体罰が迫って来るぅぅうう!」とか、ディアボロ様を前にして調子こいた角崎タキが悪魔(ひゃは)にバッキバキに制裁されるでしょう。木久知園果は、おっとりしているから、事情も分からずに巻き込まれる…と予想。

食戟のソーマ86話予想!ネタバレ注意??角崎タキ&木久知園果が美味さの心象大洪水!?美作昴のケバブ入りビーフシチューかな!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超