ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第126話予想!未確定ネタバレ注意??小さな巨人の妹現る(新山女子)!?なぜ調べなかった!?本人登場か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第125話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 和久谷南戦決着か!?
  2. 青葉城西が勝つだろう…。
  3. 新山女子も!?

同時進行の伊達工業VS青葉城西の様子青葉城西が勝つ(展開的に)及川徹がサーブでビシっと決める。しかも、ジャンプフローターサーブ。山口忠の刺激に…と、予想してました。予想していたことが、的中していると仮定して、予想を続けるパターンです。

小さな巨人の妹現る(新山女子)!?

同じ体育館でやっている展開的意味。前に出ていた意味深な女子選手は、女型の巨人…じゃあなくて、小さな巨人の妹なんじゃないか?と。いや、妹がいてもおかしくない。いたら、バレーをやっててもおかしくない。

田中龍之介は知り合いがいるし、話しかけにいったら、一人がつかつかとやってきて、日向翔陽に話しかけるのじゃないか?と。「お兄ちゃんをパクるな!」みたいな…。

なぜ調べなかった!?

多くの読者が疑問に思っている部分をメタい感じでコメディーにするでしょう。「調べるという発想がなかった」「どう調べていいか分からなかった」「練習の方が大事だった」「聞かれなかったから答えなかった」…などなど、各人の感じで…。それを聞いて、新山女子は「………。」と呆れ顔。

本人登場か!?

まあ、本人がバーンと出るのじゃないか?と。もしくは、「今度、うち来る?会わしてあげるよ」みたいなのを予想。谷地マネージャーが、ちょっとジェラシー。流石に、ずっと謎のままじゃアレなんで、そろそろ、本編にも関わって来るのじゃないか?と。

今週の予想。

バレーボールは落とさない間は負けない。だから、相手のリベロが拾えば…と思えますが、もう勝負がつくのじゃないかな?と。試合後の様子が描かれる。「次は負けない!」「来年も来いよ!」などのやりとりが交わされて、中島家応援団も思わず敬礼をする展開でしょう…。

ハイキュー!!第125話予想!ネタバレ注意??和久谷南戦決着か!?青葉城西が勝つだろう…新山女子も!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超