ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ペテロの葬列10話/感想&あらすじ・次がいよいよ最終回!!なぜか22時10分からスタートのようなのですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ペテロの葬列 第10話 9月8日放送

最初は何となく見始めたのに、いつの間にかハマっていた『ペテロの葬列』。
少し気が重い週明けの月曜日も、このドラマがちょっとした楽しみになっています♪

というわけで、いよいよ第10話…。気付けば、だいぶストーリーも佳境にさしかかってきました。第2のバスジャックには思わずハラハラ。長谷川京子さん演じる間野さんも、単なる被害者ではなく、ウソをついたり反撃を試みたりと、これまで見せなかった一面を見せるようになってきました!

そしてここに来て登場した新キャラの弁護士!演じるのは野間口徹さんなので、絶対に一癖ある人物に違いないと、見ている側に妙な期待を抱かせませす…(笑)
これまでのストーリーで、間野さんとの関係は何となく推測できるものの…やっぱり来週の展開が楽しみです。

今回は、最後のシーンでとうとう杉村と間野さんが超えてはいけないラインに踏み込みそう…という雰囲気でしたが、「杉村は絶対に誠実な旦那さん説」を唱える視聴者としては、それもミスリードだと信じたいのでありました。

次がいよいよ最終回!!なぜか22時10分からスタートのようなのですが、終わっちゃうのが寂しいような気持ちを抱えつつ、やっぱり楽しみにしてまーす!