ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ(9月7日放送)感想!カレンダー企画と、デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10の事を織り交ぜた企画…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ 9月7日放送

今回はカレンダー企画と、デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10の事を織り交ぜた企画でした。
来年の8月分カレンダー用の写真を、デヴィ夫人&出川さんVS金子さんで、どっちがより良い写真をとり、カレンダーを飾れるかという対決でした。

デヴィ夫人は今までもやりたい事企画を何度かされていたけど、今日判明した事実。

“今まで好きな事やらせてもらえてなかった”
今回は、マンタと泳ぎたい、という3年前から夫人が言っていたという企画が叶い、今まで散々だったという不満を言いながら大喜びしている夫人は可愛らしかったです!
この番組でなかなか身体を張っている姿を見ると、なんだかんだ懐の広い方だなぁ〜と思います。

番組側が企画していた程の多いマンタには出会えなかったけれど、デヴィ夫人は念願のマンタと泳いで嬉しそうでした〜!
私には一生出来ない経験……でも、あのご年齢でこの過酷ロケをこなしているのもまた真似出来ないすごいことだなぁ。

一方の金子君はジンベイザメの大群に出会うべく出発。
マンタもジンベイザメも、出会えるか出会えないかは運次第!
ということでしたが、ジンベイザメ以前の問題で沢山の不運が…。

その中の一つ、カメラマンさんが水中用カメラの準備が出来なかった。
しかもそのカメラマンさんは、最近奥様とも不仲…。
という件で、カメラマンさんは、同じイッテQのスタッフさんとご結婚していたそう!
長い人気番組の裏にはこんな事もあるんですね〜。

結果はというと、観覧者の拍手の大きさで決めた結果、デヴィ夫人の写真が採用されたのですが、その時の夫人の一言。

「でもこの写真も素晴らしいわよ。二つとも使えないのかしら」

やっぱり懐深し!!
気品がありつつ、こういう暖かい言葉が出てくるところがお茶目で魅力的ですよね。

メインのろけはありませんでしたが、スタジオ手越君の髪がピンク色になっていて、また可愛らしくなってました!
ついこの間手越くんのロケの回だったけれど、やっぱり早く手越くんのロケがまた見たい〜〜!!