ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ43号未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近は、このブログのアクセスも増えて、予想記事が読まれているという現実が嬉しいです。ジャンプの犯罪的情報流出ネタバレは、未だにやみませんが、ジャンプを読めば分かることよりも、人間の想像力を楽しみませんか?

もしも、今後も、アクセスが増えたら、プレゼント企画とかしたいなーと思っております(できたら)。

少年ジャンプ43号未確定ネタバレ内容予想まとめ。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]衝撃展開が来るだろうなーと予想である。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]衝撃展開があるかも知れない…。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]どうやって続くのかなー。火影選抜編が一番かな?

[暗殺教室][マンガ]実際にありそうだと思えて来たから、困る。

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]色んな勢力が同時に集めてるってのは、あるかも知れないなぁ。

[ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]これは、予想記事だけど、大規模侵攻編は長いよね。ブリーチにおける、瀞霊廷・旅禍編に近いのやも。

[食戟のソーマ][食][マンガ]われながら、合わせ味噌の発想は良かったと思う。だけど、味噌の選択を、みそっと捨てる可能性あるだろうけど。

[ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]マルーシャ編は最終回かな。140話まで続いたら、長いシリーズになるかも?

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]結局、どうなっているか分からないままの、ジゼルとかが介入してくるかも知れないなー(´;ω;`)。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]126話じゃあなくても、きっと、なぜ調べなかったか?問題は、いつか浮上すると思う。