ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

昼顔9話/感想&あらすじ・北野先生の奥さんのノリコに、一緒に手を繋いでいる所を目撃されてしまう…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月11日第9話の昼顔の感想です

ついに、北野先生の奥さんのノリコに、一緒に手を繋いでいる所を目撃されてしまう所から始まりました。もう決定的な所後を、尾行されてつきとめられているので、言い逃れが全くできません。
今回の回でおもったのが、のりこ中々性格悪い奴でした。

自分のプライド高いばっかりに夫の学校に行き、うちの人の事でご迷惑をかけてしまいってまだ誰にもバレていないのに、ちくりにいき、相手のパート先にもわざわざ電話で、クレームつけにいくって。そうとう、頭回らないとそこまで考えつかないように気がします。
自分勝手で、研究したいが為に夫も研究していたいの、学校の先生にならして、自分は准教授にまでなってしかも、旧姓のまま。
勝手すぎる気がします。
多分そんな人の事馬鹿にしてるかんを感じ、だんだん夫婦間冷めていったんでしょうね。
かたやさわちゃんも夫が少しずつ、女子化していってるって!辻氏じゃないんだから。子供が居ないのに、パパ、ママって呼び合ってる所から冷めていったんだろうなっと。