ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト694話予想!未確定ネタバレ注意??サスケが香燐 (かりん)の細胞を取り込む!?カカシ&サクラVS大蛇丸他!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト693話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サスケェと兄弟ゲンカ!?
  2. 大蛇丸は無限月読から自力脱出!?
  3. 鷹の人々も出てくる?
  4. 43号は休載で載ってない!?

ほぼ六道仙人状態のナルトVSサスケは万華鏡写輪眼?柱間VSマダラを彷彿?大規模バトルを予想…してました。その先の予想をやってみましょう。

サスケが香燐 (かりん)の細胞を取り込む!?

読者がガン引きの展開になるのでは?ナルトは六道仙人に近い。その差を埋めるためにカリン(うずまき一族の末裔)から千手細胞を取り込む目的で、細胞を取り込む…。まあ、血を吸うとかそんな感じで…。そもそも、カリンの治療は相手に噛ませるだから、既に千手細胞が入っているかも?

まあ、噛まれた、吸われたカリンもまんざらじゃあなくて、サスケがニア六道仙人状態になってとんでもないことになるかも…?尾獣チャクラは持ってないけど、地爆天星で封印した尾獣から、少しずつ奪うとか…。

カカシ&サクラVS大蛇丸他!?

何かやりそうだった大蛇丸とかカブトはサスケ側につく。カカシやサクラは、当然、ナルト側に立つけど、バトルへの干渉を防ぐ意味で、サスケ側に加勢して、カカシ達と闘うと予想。ジュウゴと、後、体が溶ける変な人も加勢するでしょう。

まだ、みんな寝ているけど、ナルトとサスケの心が近づいた時に、無限月読の内部にも変化があったりして…?

今週の予想。

まあ、何をしてくれとんねんと。サスケェ…と。よくよく考えると、伏線があったのかも知れないですが、Gifアニメの最後にいきなり恐怖画像が現れるような展開…。何回か予想していた通り、主人公2人のバトルに…まだ無限月読は解けてないので、味方がいない。最初の4人のうち、サクラとカカシはナルト側につくでしょう。もしかしたら、カカシが止めようとするサクラに「全力でやらしてやれ」とか言うかもしれない。

ナルト693話予想!ネタバレ注意??サスケェと兄弟ゲンカ!?大蛇丸は無限月読から自力脱出!?43号は休載で載ってない!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超