ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ(2014年9月9日)感想!ぬぼれ注意オンナの自分番付、ゲストの付き合いたいランキングに自分が何位か予想…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ(2014年9月9日9時25分から放送)

今回の企画は『うぬぼれ注意オンナの自分番付』でした。この企画は、ゲストの付き合いたいランキングに自分が何位か予想するという斬新な企画です。
ロンドンハーツは本当に面白いバラエティー番組で私は大好きです。

特に今回の企画は、自分のランキングを予想する方の気持ちが分かり、またその予想が大きく外れるとうぬぼれとなり面白いです。また、私は女性目線で見ますが、ゲストの男性目線の意見も分かり女性として参考になります。なのでこの企画は男性が見ても女性が見ても楽しめる内容だと思います。また、自分の予想と同じか違うかなど、自分も参加しているかの様に楽しめて私は本当に素敵な企画だと思います。
あとは、ロンドンハーツ自体では、ロンドンブーツ1号2号の田村敦さんの司会が出演者の方をより面白くしていてとても凄いと思います。また、それを支える田村亮さんや有吉さんもそれぞれ個性的な面白さで、とても笑える番組だと思います。
私はこの番組とこの企画がとにかく面白くて大好きです。