ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ88話予想!未確定ネタバレ注意??美作昴完全に負ける!?白い天使になるが個人情報保護法で逮捕され退学となるオーバーキル!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ87話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 牛肉全部入り遊園地ビーフシチュー!?
  2. テールから頬肉に向かって滑走!?
  3. 角崎タキがありのままの姿に!?

テールからコースターが!調理の香りとかが駆け抜ける!幸平創真のシチューを実食?!イメージで牛が突進!!角崎タキがカウガールに!!…そんな予想をしてました。その先の88話、末広がりな予想をしてみます。

美作昴完全に負ける!?

話数的に幸平創真が先攻なら、美作昴のターンは…は?と思っていたのですが、今まで非道の限りを尽くしていたので、料理を披露するまでもなく負けるのじゃないか?と。つまり、幸平創真のシチューを食べてみて、完全に負けを悟る…という感じで。

白い天使になる。

ディアボロだったので、邪が払われて、白い天使に…。裁縫が趣味だったり、お菓子を作ったり、乙女チックなところがあるので、良い天使になるのじゃないか?と。

個人情報保護法で逮捕され退学となるオーバーキル!?

しかし、世の中はそんなに甘くない。人のパソコンを勝手に見たのは、ストーキングの範疇を超えた、迷惑条例に抵触する行為である。草津田みつるが通報したって訳じゃあないけれど…学園内の自浄作用として、警察に行った訳である。

職人達の魂の包丁は取り返した。しかし、美作昴という職人は、完全に世の中から消える結果となったのである…。

今週の予想。

突如始まったファンタジー展開。心象風景、調理工程で広がるイメージ。今週のラスト的に、遊園地のジェットコースターに乗りながら、シチューができてくる。次々とゆるキャラみたく擬人化?された牛の部位が出てくる夢のアトラクション。そんなシチュー食ってみたい!って感じですが、牛が全部入ったシチューになるのじゃないか?と。肉も内蔵も全部入っている!

食戟のソーマ87話予想!ネタバレ注意??牛肉全部入り遊園地ビーフシチュー!?テールから頬肉に向かって滑走!?角崎タキがありのままの姿に!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超