ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし/感想!桐谷さんという株主優待だけで生活する人が出てくる回が好きです…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「月曜から夜ふかし」 月曜日23:59~24:54

僕はこの番組が放送当初からずっと好きで、毎週録画しています。
特に、桐谷さんという株主優待だけで生活する人が出てくる回が好きです。
桐谷さんは芸人でもないのに生活が面白く、桐谷さんが出た回は毎回爆笑しています。スペシャルでやったときは2時間ずっと笑っていました。
そして、ナレーションの辛口な感じが面白くて良いと思います。シルシルミシルや世界の果てまでイッテQのような感じの面白さです。

僕はマツコデラックスさんのトークが大好きで、この番組に出演しているのがとても良いと思います。
この番組が始まる前までは関ジャニ∞が苦手でジャニーズ自体も苦手だったのですが、この番組の関ジャニ∞の村上さんのトークを聞いてとても面白いと思い、それから苦手意識がなくなりました。
学校の友達もこの番組が好きで毎週見ているという人が多く、共通の話題でよく盛り上がります。
たまに下ネタが入るときがあるので、家族で見ていると気まずくなります。もう少し控えてもらえるといいかなと思います。