ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ママレードボーイリトル1巻〜2巻/感想&あらすじ・みきと遊の現在のラブラブなシーンもあり、ファンとしては、良かったと思うシーンが…(ネタバレ注意)。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ママレードボーイリトル1巻〜2巻

ママレードボーイの続編が出たと聞いて、久しぶりに少女マンガを買いました。

ママレードボーイ世代なので、とても嬉しいです。

遊とみきの弟、妹世代の話なんですが、懐かしい制服もそのままで、昔の登場人物もたくさん出てくるので、読んでるだけで懐かしい気持ちになり、まるで同窓会のようでした。

こんな素敵な続編を出して頂いて久しぶりにまたマンガを読むきっかけとなり、本当に感謝です。

ストーリーは遊とみきの兄弟の恋模様なんですが、めいことなっちゃんの息子も出てきて、中学生の可愛いい恋愛模様が書かれています。

読むだけで、ほっこりとする作品です。

昔から遊や銀太が大好きで、物語の中にたまに登場してくれるのが、嬉しいです。

しかも、みきと遊の現在のラブラブなシーンもあり、ママレードボーイファンとしては、良かったと思うシーンが盛りだくさん。

ぎん太のライバル的存在だったキャラクターまで、可愛く小さくして、またそのまんまの設定で登場するのも嬉しかったです。

後書きで、ファンのために書いたとあったので、本当に続編を作って頂いて感謝です。