ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

昼顔~平日午後3時の恋人たち~9話/感想&あらすじ・ラマの中では、吉瀬美智子はとってもキレイで、どうすればこんなに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔~平日午後3時の恋人たち~9話 -9月11日放送ー

フジテレビの中でも高視聴率のドラマ「昼顔ー午後3時の恋人たちー」にはまりすぎの私。。
不倫といっても「愛は勝つ!!」と進んでいってもらいたいドラマです。それは、偶然に出会ってしまったのが、お互いに結婚してからだった。と思いたい私です。運命の出会いだったのか、そうではなかったのか?微妙な進展がとても気になります。

ドラマの中では、吉瀬美智子はとってもキレイで、どうすればこんなにキレイになれるのだろうと思います。

ドラマの展開では、さわちゃん(上戸彩)と北野先生(斎藤工)の不倫が、それぞれのご主人、奥さんへバレてしまい大変な事に、さわちゃんはご主人に「もう今の生活を続けることおは出来ない・・・」北野先生は奥さんの言うままに何も言えない状態。ですが、2人の絆はとても強く会いたい気持ちがふくらみ始めています。
さわちゃんが、ご主人に打ち明けてお家を飛び出してしまい、北野先生を思うあまり2人の思いでの公園の橋で泣いていると、なんと北野先生が・・・まともや偶然が!

愛は勝つ!!!って期待している私です。