ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス96thー9月15日放送/感想!残り2thで最終回、卒業していくメンバーを見送ったり…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スタートからずっとフアン♪ テラスハウス96thー9月15日放送ー

8月待つに9月待つにて番組放送終了が決定!テラスハウスメンバーがテラスハウスを出ていくまでに急展開が予想される今は絶対に見逃せません!

男女6人がひとつのお家に住んでいるシェアハウス。親友になれたり、恋愛に発展したり、卒業していくメンバーを見送ったり、とてもリアルな20代を描いたテラスハウスは、自分の20代の頃の気持ちを思い出したり、気持ちが分かりせつなくなったり・・・と本当に見ているだけでわくわくします。

私の大フアンはテラスハウススタートから住んでいる俳優志望の「てっちゃん」は、確かにテラスハウス出演で有名になれたのだけど、仕事が本当にない・・・汗。ドラマのちょい役で出演した事もあったけど、私が言うのもなんですが素人の印象でした。だけど、「てっちゃん」は皆のムードメーカーで本当にいいやつ!だからこそ成功してほしいと願っているのですが現実は難しそうです。

まぁ、テラスハウス出身で大出世したのは、「筧美和子(みーこ)」だけだなぁ。今や、めざましレポーターやドラマのちょい役、雑誌モデルやバラエティなどで大忙し!

残り2thで最終回のテラスハウス。みんなの成長を楽しみにしています。