ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!感想!水曜日のミッツ・マングローブさんと尾上松也さんとのデートをメインとして視聴…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒルナンデス! 月~金 11:55~13:55

ヒルナンデスは見れるときには大体見てますが今日は水曜日のミッツ・マングローブさんと尾上松也さんとのデートをメインとして視聴しました。
とても楽しかったです。
最初に少しお高めのショップにいき、ミッツさんに洋服7万円をおごってもらったりしていましたが、私として印象が強かったのは新宿2丁目に行ったあたりからのデートです。

お昼にやる内容ではないような気もしましたが、やんわり表現していたりと、とても楽しかったです。
最初勉強のためとはいえ新宿2丁目に踏み入れた松也さんでしたが、少しインパクトが強かったのか少し引き気味なところもとってもリアルでした。
でも紹介されたカフェやバーはとっても足を踏み入れやすそうな雰囲気で、私も少しいってみたくなりました。
松也さんが好きなカクテルがあって・・・のところからのスリル・ミーの告知はうまく宣伝していたなと思いました。
見れるときに見ていつも楽しんでるのでこれからも頑張ってください。