ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ローカル路線バス乗り継ぎの旅9月13日/感想!最高なのは蛭子能収さん、マドンナのお陰でバスの中でなかなか寝られたかった…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月13日の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で蛭子さんが最高だった

私、いつも楽しみにしているのがテレビ東京の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」ですね。リーダーの太川陽介さんはこの番組で人気が再び沸騰、いろんな番組にでています。

やはり最高なのは蛭子能収さんですよね。でも蛭子さん、今回はマドンナのお陰でバスの中でなかなか寝られたかったせいもあって、地図を真剣に見ている姿がいつもと違っていました。

そして今回もハードな歩きがあって、6キロくらいは歩いていましたね。さすがに蛭子さんも昼寝が足りないこともあり、クタクタの様子でした。

魔の三日目で太川さんが、いつもと違って先に進まなかったんですよね。こんなゆっくりしていてリーダーらしくないとも思ったんですが、メンバーのことを気遣ったのかな?

というわけで最終日はかなりピンチで、あと一本バスがつながらなかったら挫折していましたよね。蛭子さんについてさらに言えば、いつもはカツ丼みたいな脂っこいものが好きなのに、今回はあまりそういうものを食べていなかったような気がします。

今回のバスの旅は、蛭子さんが頑張っている感じがいつもと違いましたが、無事にゴール出来てよかったです。