ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

月刊少女野崎くん11話「第11号・米しよっ」感想&あらすじ・次回が最終回!?早い・・・!既に2期やって欲しいという希望を…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月刊少女野崎くん 第11話「第11号・米しよっ」・・・米っ!?

私の中で今季アニメのNO.1作品だと思っています、この「月刊少女野崎くん」
原作は全く知らなかったのですが、中村さん、岡本さん、小野ゆーさんなど、好きな声優さんがたくさん出ているので見始めました。すっごく面白いです・・・!
今回の「米しよっ」・・・!?「恋しよっ」じゃないの?タイトルから爆笑でした。
野崎くん、いろいろ漫画のアイデアをいつもちよちゃんに相談したりしてますが、その方向性、なんかぶっ飛んでますよね・・・。

本当にそれで大丈夫なのか、売れっ子なんだよね?といつも思ってしまいます(笑)
今回も、話の展開からなぜか「ヒロインをびっくりさせる」方向へ・・・
いやいや、ただびっくりさせるだけじゃだめだから!そして米!(爆笑)
野崎くんにほんろうされるちよちゃんが本当に可愛かったです。
ちよちゃんのリアクションとか、表情、いつもツボです。こんなに可愛いヒロイン、今まであんまりいなかったんじゃないかなぁと。
Bパートでは大雨が原因で男子がお泊り会!
みこりんの出番キタ!
このアニメで一番好きなキャラはみこりんです。みこりん役の岡本さんが最近本当に好きで仕方ないです。そう言えば「しこりんがみこりん」なんて言葉も生まれましたね。
お泊り会、ワイワイと楽しそうでしたが、いまだに漫画のアシスタントについては黙ったままなんですね・・・なんかもう、いいやん、って思っちゃいますけど(笑)
次回が最終回!?早い・・・!既に2期やって欲しいという希望を持ってます。