ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ9月6日/感想!有吉さんと竹山さんがヘリコプターを操縦しており…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉の夏休み2014 密着100時間inハワイ 9月6日

放送時間は長かったのですが、おもしろくてあっと言う間に感じました。
旅行の場所が「ハワイ」というところがまず魅力的で放送をみてしまいました。とても身近で旅行しやすいハワイだったので、それキッカケで観た人も多いと思います。
出演者もとてもみなさんおもしろかったです。とてもバランスのよい出演者の構成だったと感じました。

放送では、ますハワイで美味しいご飯屋さんがたくさん出ていました。次に旅行でハワイにいくときの参考になりました。
オバマさんが過去に宿泊されたホテルも出てき、とてもあっけにとられ、テレビに釘付けになってしまいました。
また、すごい、と感じたのは、飛行免許などもないのに、半日あれば自分でヘリコプターを操縦でき、1時間飛べるというものでした。始め聞いたときは、本当なのか?と疑いもありましたが、実際に有吉さんと竹山さんがヘリコプターを操縦しており、いつかは体験してみたいなあと感心させられました。出演者のやり取り自体もおもしろいのに、ハワイの情報なとわ色々知ることもでき、とても素敵な番組だと思いました。