ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ばらかもん9話「おけがまくっちした」感想&あらすじ・隣村の子どもにナルがいじめられてそれを助けに行く…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ばらかもん 第9話「おけがまくっちした」9/17 1:59~

今回も面白かった。たくさん笑わせてもらった。
これ、深夜放送じゃなかったらいいのにな。
創作意欲が湧かず焦る清舟。気分転換に風呂に入ろうとするが相変わらず旧式の風呂。ついに故障。残念でした。
この機会に給湯器つけちゃおうぜ。

隣村の子どもにナルがいじめられてそれを助けに行く。隣村の子どもを追い払うべく清舟たちは奮闘するが、ケイタイを子どものバットで飛ばされてしまう。飛んだ先に横たわっていたうんこ。うんこがついたケイタイ、可哀想すぎる。そのままドッジボールをはじめたけど、そのケイタイどこ行ったんだ(笑)
結局最後までうんこのついたケイタイは出てこなかった。持って帰ったのか。
その後もナルたちと川に落ちて頭部負傷。よもぎ潰して塗るとか懐かしい。しかも帰り道崖から落ちる。本当不毛すぎる。でも良い字が書けてよかったね。
本当に深夜放送にしなくても大人が観ても普通に笑えるから視聴率とれそうだけど。
今回も清舟表情豊か。みんなマイペースで個性的すぎる。
最後に電話で「帰るよ」と清舟。次週どうなるんだ。