ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト疾風伝378話「十尾の人柱力」感想&あらすじ・オビトは力を制御できていません、4代目火影(ミナト)がその内に倒そうと…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト疾風伝378話 十尾の人柱力

オビトが輪廻転生でマダラを復活すると思うと十尾の人柱力になりました。これからどうなるんだろうと思いました。十尾の人柱力になってもオビトはその力を制御できていませんでした。
そして4代目火影(ミナト)がその内に倒そうとします。しかし倒せませんでした。

そして3代目火影(ヒルゼン)が攻撃をしかるがオビトにやられます。ですか穢土転生でしばらくしたら復活します。その時のサスケは冷静に分析をするようにとナルトに言います。サスケは相変わらずクールでかっこいいと思いました。
十尾の人柱力になったオビトがナルト攻撃しようとしますが、サスケが守ります。しかしナルトとサスケがやられそうになります。ヤバイと思った時、4代目火影(ミナト)が瞬身の術で二人を助けます。4代目火影(ミナト)は自分として好きなキャラクターなので10年前に死んでほしくなかったです。
そして、また4代目火影(ミナト)が攻撃をしかけようとします。しかし、そこでオビトが人柱力の力を制御できるようになりここで終了です。次回はどうなるのかなと待ち遠しいです。