ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水球ヤンキース第10話(最終回)感想&あらすじ・間宮祥太朗さん演じる千秋亮を好きになってしまった涼子ちゃん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みーこがとてつもなく可愛かった!

水球ヤンキース第10話(最終話)を観ました。
このドラマに、前畑涼子役で出演していた筧美和子ちゃんが大好きで、一話から欠かさずみていました。
最初はかなりの意地悪役で、毎回表情もきついし、本当に性格悪そう〜という感じでした。
でも、8、9話あたりから段々と前畑涼子の良いところをが出てきて、ついに最終回では、完全に恋する乙女でした。

間宮祥太朗さん演じる千秋亮を好きになってしまった涼子ちゃん。
相手チームにも関わらず、千秋を応援している表情が、たまらなく可愛いかったです。
最後に千秋と手を繋いで、一緒に笑顔を見せるシーンは、もう筧美和子ちゃんそのままの笑顔で、観ているこっちまで笑顔になってしまいました。
ちなみに、最終話でニンマリしたシーンがもうひとつ。
ナオヤが渚に告白するシーン!
あんなに堂々と告白されてみたいと思いつつ、渚が「私も。」と微笑むシーンも、とにかく可愛くて、その言葉を聞いたナオヤがまたニコッと微笑んだその笑顔がまたとっても可愛かったです。
このドラマ、最後まで本当に青春な感じで、最初は筧美和子さん目当てだったけど、単純にとっても面白かったです。
男の子も女の子もとにかく可愛いオンパレードで、キュンキュンさせてもらっちゃいました。