ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク少しもキモくないわ勇気出して3時間SP/感想!グルグルバットをした後に三段跳びをしたり、足つぼマットを引いた上でサッカーのPK対決を…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月25日放送のアメトーーーーク少しもキモくないわ勇気出して3時間SPについて

アメトークは通常深夜帯の放送ですが数ヶ月に一度ゴールデン帯で3時間ほどのスペシャル版を放送します。9月25日の放送は弱小部活芸人、キモがられ芸人、体当たり新競技の3本でした。

その中で一番面白かったのは芸人達が身体を張って色々やってみるという芸人シミュレーションのコーナーです。グルグルバットをした後に三段跳びをしたり、足つぼマットを引いた上でサッカーのPK対決をしたりというものです。

どのコーナーでも特に面白かったのはパンサーの尾形さんです。竹刀を回して縄跳びのように飛ぶゲームで、足に当たって倒れた後に竹刀が上手く身体の上でビュンビュン回っているのを見た時は子供と一緒に笑い転げました。

またパンサー尾形さんとジャングルポケット斎藤さんの絡みも面白かったです。グルグルバットをした後で走ってビーチフラッグを取りに行くレースで対決したのですが、斎藤さんがビーチフラッグを取った後に尾形さんが殴りかかり、斎藤さんがやり返す絡みは最高でした。

あとは狩野英孝さんも相変わらず独特で面白かったです。アメトークは企画によってかなり面白さに差がありますが今回の芸人シミュレーションは久々に爆笑できる企画でした。