ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

LIFE(ライフ:NHK)感想!セカンドシーズンが最終回、ントも最終話になっていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月25日 NHK放送 「LIFE」

9月25日放送 NHK「LIFE」ついにセカンドシーズンが最終回してしまいました。
BS放送からはじまり終わってしまったことがとても残念です。最終回はウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良率いる個性的俳優陣、芸人のレギュラー陣が集まり今まで思い出を語りコントも最終話になっていました。

私が特に好きだったのはウッチャン演じるNHKエクゼクティブプレミアムマーネージャーのコントが大好きでした。NHKのお堅いイメージをそのままコントに使っていて「NHKですから」が決め文句でした。今回この最終回の収録にも彼が出てきて台本が1枚だったことが問題になりわずかトーク部分5分でも30枚ほどの台本を用意してお硬くしめました。「LIFE」というネーミング通り日常にあふれているようなところをコントに使っていて欠かさず見たいと思えるバラエティー番組でした。何といってもレギュラー陣が本当に仲が良さそうでこれで終わってしまうなんてさみしいです。早く復活して欲しいです。