ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

狩野英孝さんが一生懸命で、そこが面白くてよかったかな…アメトーーク3時間スペシャル9月25日/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク3時間スペシャル9月25日

体を張って笑いを取る芸人さんのコーナーがとても面白かったです。
グルグルバットをしてから三段跳びをする競技では、全速力で走っていたり、砂場の横から両足ジャンプをしたり、バットを離さず走っていたりしていた人が印象に残っています。

足つぼしながらPKをする競技では、キーパーがキッカーに向かって必死に早く蹴ってと訴えているところや、キッカーは張り切って助走をつけ始めるけど足つぼのあるところに行くと急に減速してしまっていたのが面白かったです。
走り方も大げさな動きになっていて、相当痛いんだろうなと思いながらも笑ってしまいました。
くさやの中から飴を探す競技もみんな真っ白になりながら、臭さと戦いながら探していて、よかったです。
粉の中で前進してしまう人や2人で探しているところなど面白かったです。
狩野英孝さんが一生懸命で、そこが面白くてよかったかなと思います。
他のコーナーもあってとても盛りだくさんな番組でした。