ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

長澤まさみと瑛太が一緒になろうってところはなんか嬉しくワクワク…若者たち2014。第11話最終回/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若者たち2014。第11話。9月24日。

若者たち2014第1話から最終話(第11話)まで欠かさず見てきました。
何と言っても最近のテレビドラマでは見られないほどの豪華な俳優陣と、ストーリーの真っ直ぐさに惚れました。

第11話では、遂に今まで支え合ってきた家族がバラバラに生活の拠点を置くことになりました。
個人的には最終話もしバラバラに過ごすことになってもその後の個々の充実した生活が見たかったのですが、なんだか少し消化不良気味でした。
それぞれの別れや、未来。思い出など描き方が視聴者に任せる感じになっていたので素敵だったのですが、苦労だらけ、問題だらけの家族が決意を決め自立していく姿にもう少し個々のハッピーエンドが欲しかったです。
今回の長澤まさみと瑛太が一緒になろうってところはなんか嬉しくワクワクしてしまいました!この2人も暗い過去を持っているので個人的には2人が心を許しあえる関係になれることを常に応援していたので。
そして続編が出て欲しいと願うほど若者たち2014にはまりにはまっていたのでスペシャルなど出して欲しいと思います。