ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ONE PIECE-ワンピース第766話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ルフィ、ドフラミンゴ倒したってよ?!ローが殺す!?藤トラ不問に!?ナミ達はゾウに向かって…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE-ワンピース第765話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. コラソン×ロー回想編最終回!?
  2. マリージョアの国宝はウラヌスか!?
  3. 不老不死となって、永久に戦い続ける兵隊とか?

マリージョアの国宝の話が…ロビンが語り出す?『ワンピース』の可能性も?ウラヌスか?樹熱は、ウラヌスの副作用?という発想で、予想してました。無謀にも、その先の予想をやってみますよ。

ルフィ、ドフラミンゴ倒したってよ?!

バトル集結です。相手が不老不死だろうが、なんだろうが…ドン!!と倒してしまう。きっと、武装色でがっちがちに大きくなった拳でぺっちゃんこにする感じでしょう。

鳥カゴになっていた、糸もブチブチ!!と切れていって、キュロスとかがかけつけて、海楼石で捕まえてしまう。

ローが殺す!?

コラソンの仇討ち。不老不死を殺せるの?というのは分からんですが、不老不死の解除とか、イトイトの実の能力を奪うとか、オペオペの実でやる。心臓を奪ったりして…。

天竜人の生い立ちがあれど、悪人は悪人。ドレスローザに平和が戻るでしょう。

藤トラ不問に!?

海軍の立場的には、ドフラミンゴを助け、海賊を捕まえないといけないけど、なんだかんだ理由をつけて、ルフィ達がドレスローザから離れるのを不問にするでしょう。メイナード中将とかが「問題になりますよ!」とか言うけど、「責任はあっしがとりやす」とか言う。

ナミ達はゾウに向かって…。

一方その頃。ナミ達と別れてから数時間しか経過してない訳で、麦わらの一味の別働隊の様子が描かれるでしょう。四皇のゾウの巨大すぎる船が「ドン!」と出て、ナミとかチョッパーが「うわぁあぁぁぁぁ!!」とか叫んで、767話に続く感じでしょう。

今週の予想。

ドフラミンゴは不老不死。現代に戻ってバトル。色々と回想で細かな問題が語られましたが、ルフィ的には「わからねえ!でもゆるせねえ!ぶっ飛ばす!!」とやる気全開と予想。まあ、仮に死ななくても、痛さを感じたり、ダメージは通っているみたいなので、動けなくなるまで攻撃して、海楼石とか捕縛すればいいのでしょう。バトル継続。

ONE PIECE-ワンピース第765話超予想!最新未確定ネタバレ注意??コラソン×ロー回想編最終回!?マリージョアの国宝はウラヌスか!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇