ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし9月22日/感想!パーティーピープルの特集、由比ヶ浜で俳句を読んだことがきっかけで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜更かしのマツコさんと村上君が好きです

毎週かかさず見ています。この間の9月22日の放送では、パーティーピープルの特集をしてました。由比ヶ浜で俳句を読んだことがきっかけで彼らを追っかけてみたようです。由比ヶ浜ではチャラチャラしていた人達も現実の世界では、本当に真面目にお仕事していました。

そのギャップがとても面白かったです。あと、高級な梨を食べ比べて、マツコさんは東京四区でしか暮らしたことないようで、美味しいものを食べさせてあげようという番組の優しさにマツコさんはいつも感動しています。

この日はスペシャルゲストとして、トキオの松岡君が出てました。マツコさんの大好きなデザートを何年もお店で食べられるようにお金を支払ったトキオの松岡君はとても気配りが上手な方だと褒められてました。私のお気に入りは、株主優待券だけで生きている桐谷さんです。ジェットコースターがとても好きで、自転車の漕ぎ方は一流アスリートです。

株主優待券で全ての行動をまかなうので自転車も自然にはや漕ぎになってしまいます。