ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ-TORICO296話予想!未確定ネタバレ注意??山の大陸エリア7編本格スタート!!落石が続く山脈など難所を攻略!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ295話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. エリア7「ペア」アカシアのスープ展開!?
  2. 産声の樹を目指す!?
  3. 小松の心臓がグルメ細胞に!?

世界観が広がる。裏の世界は違う次元とか亜空間?目的地はエリア7。「産声の樹」とはどんな場所か?小松にもグルメ細胞が芽生える?と展開を予想してました。続く296話の予想をしてみます。

山の大陸エリア7編本格スタート!!

オクトパスイカにのって、エリア7の領域に突入。エリア8は雨の大陸で色々な雨が降っているところがありましたが、エリア7のテーマは『山』。通常なら考えられない山がそびえ立っているでしょう。

米の山や、パンの山、チョコの山や、肉の山…そういう美味しい山もあるけど、鋼の山(とげとげ)や、鉛の山(とけている)、火山が噴火する火山など、超弩級の世界観を予想。

落石が続く山脈など難所を攻略!?

エリア7の最初の関門。高い山から、落石が続いている。しかし、その岩がわれわれの世界で言う富士山ぐらいの落石が落ちてくる。そういうすごい山脈があると予想。すごい世界観。どう攻略するのか?

四天王のちからを使って、弾いたり、避けたり、∞釘パンチで連鎖的に破壊したり…と考えられますが、ブランチが同行していると家庭したら、電気ショックでオクトパスイカの運動能力を高めて、ダッシュで通りすぎる…と予想。

続く297話では、エリア7の街や住人が出てきた山料理(岩)を食べると予想…。

今週の予想。

可及的速やかに次の目的地に向かう。不本意ですが、メンバーの中でシェフの枠が空いたから天狗ブランチも同行するのじゃないか?と予想。戦力は多い方が良いですし、あんまり活躍してないので、そういうのがありそうです。その前に、今回に登場した『裏の世界』や、『エリア7』等々の説明が元気になったダルマ仙人がするでしょう。チャンネルって何やねん?と。

トリコ295話予想!ネタバレ注意??エリア7「ペア」アカシアのスープ展開!?産声の樹を目指す!?小松の心臓がグルメ細胞に!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超