ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室111話予想!未確定ネタバレ注意??潮田渚VS手負いの死神!?殺せんせーの暗殺は未遂に!?「死神の時間・11時間目」ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室110話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 死神が逆上して放水する!?
  2. 生徒が冷静に対処する??
  3. E組担任に…!?

色んな『得意』がE組に。個性の宝箱。各人の得意技で脱出。殺せんせーは、死神に便乗して、暗殺?死神敗北後新任説復活か!?そんな風に予想してました。その先を予想してみましょう。

潮田渚VS手負いの死神!?

状況は違いますが、以前、以下のように書いてました。

潮田渚の汚名返上展開じゃないか?と予想。何をするのか?それは、一度技をくらった経験から、潮田渚は脳波が見えるようになって、自分がくらった技をやり返すことで引導を渡すのじゃないか…!?と。

暗殺教室109話予想!ネタバレ注意??烏間惟臣VS本気死神の殴り合い!?潮田渚は脳波が見えて引導を渡す…!?「死神の時間・9時間目」ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

明らかに潮田渚に変化があった描写があったので、脳波攻撃を習得したのじゃないか?と。あと、少年時代の死神みたいに、死神の技術に魅了された可能性もありそうです。

殺せんせーの暗殺は未遂に!?

ちなみに牢屋への放水で、殺せんせーを暗殺しちゃおう!という計画は、結局、殺せんせーは脱出するでしょう。普通に格子以外の部分を破壊するとか、体を捕捉して、すり抜けちゃうとか…。

「まあ、そうなるよね!」「トホホのホ!」って、感じで、みんなで帰宅する展開を予想。

「死神の時間・11時間目」

111話で11時間目だと、1が5つ並んで、黒子のバスケみたいな感じに!!なんというキセキの世代。メタいことを言えるとしたら、不破さんですが、果たして!?…112話くらいからは、死神編が終了して、単発回に思えますが…。

今週の予想。

ハローワークの挑戦状を叩きつけられた、元金持ちの死神。次回の冒頭は、逆上して、やけっぱちになって、前後のことも何も考えずに牢屋へ水を流す…と予想。縦坑をすごい勢いで駆け上る。ともかく水が来たら溺れ死ぬので、牢屋を破壊して、E組生徒たちで協力して、先生も生徒も脱出する!!と予想。


暗殺教室110話予想!ネタバレ注意??死神が逆上して放水する!?生徒が冷静に対処する??E組担任に…!?「死神の時間・10時間目」ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超