ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ3時間SP・9月30日/感想!有吉弘行さんやザキヤマさん、狩野英孝さん、フジモンさんらが生かしきれてなかったか…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ3時間SP・9月30日

まず全体的な感想としては、65点くらいの面白さでした。毎週いつもロンドンハーツは拝見させてもらっているのですが、平均の面白さとしてはだいたい80点くらいです。しかし今回の面白さは平均より下回りました。理由としては、最初に水泳大会があったのですが、有吉弘行さんやザキヤマさん、狩野英孝さん、フジモンさんらロンドンハーツの名物芸人さんが生かしきれてなかったかのように思います。

毎回この芸人の方々は、いつもいじったりボケたりして面白いのですが、今回はあまりそうゆう場面が少なかったように思います。特に個人的に有吉弘行さん、ザキヤマさん、狩野英孝さんはとても面白く、よく番組を分かっているなといつも感心しています。彼らは何をしても面白く、ロンドンハーツはいつも彼らの面白い良いところを生かしてくれるので、とても好きな番組なのですが、今回は少し残念でした。そして次は女芸能人の裏での暴露話なのですが、みんな控えめな感じで自己主張がなく少しつまらなく感じました。最後はクワバタオハラさんの小原さんが結婚、妊娠報告をして終わりましたが、そこは綺麗に終わりました。もう少し崩した番組になっても良いかと思います。というのは、もうちょっとふざけた感じが入るともっと面白くなると思います。