ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

逃走中9月28日/感想!えなりかずきさんが生き残り108万を獲得されました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族みんなでハラハラ、ドキドキ

9月28日、逃走中を見ました。
何回かみたことありますが、毎回ハラハラ、ドキドキ。
アンガールズの田中さんやオリエンタルラジオさんが好きで今回は、テレビに釘付けでした。
逃走中は、ハンターが急に出てきて、そしてハンターの走りがとても速いですよね。

みんなが必死に逃げる姿、逃げきれる方は、とても少ないですが、逃げきれられた時、家族みんなで、「おぉー凄い。」って盛り上がります。
また、いろんなミッションの時、参加する方、参加しない方にわかれていて、いつも、「こーゆー時、人間性が出るなー。」と思います。
あたしがもし参加者だったら、参加しないかもしれません。
今回は、えなりかずきさんが生き残り108万を獲得されました。
えなりかずきさんは、渡る世間は、鬼ばかりでよく見ていましたが、ハンターに追われた時、結構の足の速さに驚きました。
そして、スタミナなさにも驚きました。
でもクリアされた時、一緒になって喜びました。
一秒に200円増えていく逃走中。
家族みんな飽きずに、ずっとテレビの前に釘付けになりました。