ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

バイキング・メンディー先生のガチンコリレー対決‼︎/感想!小学校にリベンジをする企画だだったので、とても楽しみでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイキング メンディー先生のガチンコリレー対決‼︎

月曜〜金曜のお昼11:55より放送の、バラエティ番組バイキング‼︎
曜日によってレギュラーメンバーや放送内容が変わり、主婦の私には楽しみの時間の一つです。
その中でも、毎週水曜日に放送されるEXILEメンバーのメンディーが色んな小学校へ行ってガチンコでリレー対決する、「メンディー先生のガチンコリレー対決‼︎」が大好きです。

10月1日の対決は今迄リレー対決に無敗だったメンディー先生が唯一敗北した小学校にリベンジをする企画だだったので、とても楽しみでした。
いつも、小学生相手でも手を抜かない本気のメンディー先生。
プロの指導者の元、走りのコツを教わり毎日、ツアーの合間にも練習に一生懸命な姿はどこか大人気ない感じにもみえますが、その一生懸命さがメンディーらしくこの企画の面白い所だとも感じました。
プロの指導者の方の走るコツ‼︎
その指導でメンディーの100mのタイムが2秒も縮まった事には本当驚きです‼︎
私事ながら、息子が陸上の大会に出るのでその動画をみせたくてパソコンですぐ検索し息子に伝えた所です。
このアドバイスがどぉ活かされるかはさておき、メンディーと小学生の対決の結果は見事、メンディーがリベンジ成功を納めたのですが
対決した小学生の子達の走りも凄く綺麗でした。
又この子達とのリレー対決もみてみたいと思う位、今回のリレーは面白い対決がみれました。