ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

剛力彩芽や風間俊介、応援団OB反町隆史、ホンコンなどの絡みも中々面白い…あすなろ三三七拍子(全9話)/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が最近見た面白いと思うオススメドラマ

私が最近見た面白いと思うドラマはあすなろ三三七拍子です。(全9話)おおまかなあらすじは、リストラ候補の中年サラリーマン主人公(柳葉敏郎)が廃部寸前の大学の応援団を再生させるべく応援団長として会社の社長である(西田敏行)に出向を命じられるところからはじまります。

このドラマの面白いところは中年おじさんと自分の子供ぐらいの大学生との交流していく中で徐々に応援団も再生していくと言った内容です。学生役の剛力彩芽や風間俊介、応援団OB反町隆史、ホンコンなどの絡みも中々面白いです。見終わったら笑いあり、感動あら、さわやかな気持ちになるドラマだと思います。今流行りのドロドロ系のドラマとはまったく違う感じです。ちなみ補足ですがにこのドラマは第1話から最終話まで視聴率が低かったドラマですが、ネットなどで結構話題になっていたドラマです。私も最初から最終話まで見ましたがなぜ視聴率が低くかったのか疑問です。一度ぜひご覧になってはいかがでしょうか?追伸文章があまりうまくなくてうまく伝えわったでしょうか?この文章で依頼主様に伝われば幸いです。